はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

干渉…正直、嫌です。

旦那が出張でいないので、

娘を迎えに行きがてら

外に食べに行こうと思い、

息子達を連れて出て行ったのですが…



19時ごろに娘の電話に

「家に誰もいないけど、どうするの?

どこにいるの?」と姑から電話があったらしい☎️


私は娘を放置して、

出かける奴だと思われているらしい

出かけるときは本人に確認しているんだけどね。



叱れば…虐めてると言われて、

挙句、その場所に来て私に

「そんなに娘が憎いのか⁈」と…

いやいや…注意しても聞かないから

叱ってただけなんですが…



そういった勝手な思い込みや干渉が嫌です。


言えればいいけど…言えない私

×

非ログインユーザーとして返信する