はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

手を出さないで…欲しい

必要ならば取りに行けばいい

と思いますが…

取り戻したものもありますが…

それも気づくと無くなっているんです。


子供のプラケース10個

まだ綺麗なので…引っ張り出しました。

家にあるはずですが…

探しても見つかりません。



常にそんな状態で…

何にしても いたちごっこ



それなのに…

自分達が使わなくなったものを

私たちに押し付けてきます。


うちにも掃除機はあります。

でも、新しいものを買ったから…と

姑に押し付けられました。



自分でリビングのソファーを決めようと思ったら、

強引に籐の椅子を設置されました。

今も玄関外にマットが…必要ないのにひいてあります。

放り投げても戻されるので…放置しています。



一体、誰の家なのかわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する