はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

学校行き渋り…再び

小学6年生になったメチャ君…


連休明けくらいから

また学校行渋りが発生しました。

「今年は早いぞ!」と思いましたが…


理由を聞くと

「一緒に下校するお友達から

心無い暴言を何度が言われていた」と


事実関係を確認するべく、

担任に報告確認をお願いしたところ事実でした。


先生に協力をお願いして

相手の子、メチャ君で話し合うことに…


相手の子曰く、

ふざけて言いました。

メチャ君に問題はないです。と


メチャ君は

もうやらないでください。と


私的には文句を言ってもいいと思いましたが、

メチャ君は我慢したようです。

×

非ログインユーザーとして返信する