はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

少し考えて欲しい…

室内犬がいる我が家


部屋を自由にさせるのは危険なので…

室内ではケージに入れています。


問題は…

実はアレルギー持ちの私

リビングにワンコは理解していましたが…


飼い始めた当初に

寝室への侵入はやめて欲しいと

お願いしていたはずですが…


子供達が破り、

そして、旦那が当然のように

毎日、寝る前に寝室に連れて来ます。


私が「やめてくれ」とお願いしても

ケージに戻すように言っても

聞き入れてくれず…

布団の中に入れて寝てしまう始末


私が咳をしていても

気づいてももらえない。


飼うことを反対するわけではないけど…

ほんの少しの配慮が欲しい。



「病院に連れて行こうか?」って、

気にかかるのならば…

ワンコの侵入を控えて欲しい。



インフルエンザが蔓延している状態の

夜間救急に行ってインフルエンザになったら…

と思うと怖くて行けません。



正直、うんざりです。

×

非ログインユーザーとして返信する