はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

本当の理由

先日、

ボール遊びの件で理由に納得がいかず…

再度、確認をお願いしました。


結果、

「ふざけていた」

「わざとではない」

ではありませんでした。


A君の理由は

下を向いてる時に

メチャ君の方からボールが飛んできた。

メチャ君がやったんだ!と思って、

頭にきて…やったんだ。と


B君の理由は

メチャ君がボールを取るのが下手だから、

メチャ君を狙えば、面白い。と思って

集中的に狙ったんだ。と

(ドッチボールではなく、ボール投げです。)


先生は

A君の理由はメチャ君に伝えていましたが、

B君の理由については、メチャ君を傷付けると判断して伝えなかったようです。


どちらにしても、メチャ君には非がない。

そして、

理不尽で身勝手な内容だと思いました。


理由を知りたいと思っている

メチャ君は知る権利があると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する