はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

休校延長…

休校が5月末まで延長されました。



内心、ラッキー‼️と思ってしまった私…



休校が決まってから、

夜更かし、寝坊、食事時間の乱れ、

無勉強の我が子達に

少しずつ学校生活に慣らすための移行期間が

出来た‼️と言うことで…


まずは…共働きである我が家の場合、

学校に預けることができるので

ハチャ君を学校の預かりに出すことにしました。


メチャ君はとりあえず…

先生に連絡帳と課題提出のため、

学校に行かせることにしました。



これで

少しずつ規則正しい生活を送れると良いのですが…

×

非ログインユーザーとして返信する