はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

姑に振り回される⁉️

先週、


「電話の調子がおかしいの。」と姑


昨日


「電話の調子がおかしいの


だから、新しい電話買ってきて☎️」と姑


コンセントをいれても電源つかず…伝えると


「じゃあ、買ってきて!」


「嫌です。好みがあるでしょう」


「用意できてないから…今行けないのよねぇ」





ちょい待て…


連れて行ってくれ…って、言ってないよね?


こっちの予定は無視ですか?


姑中心には動かないです。






いつもこんな感じの姑にうんざりして、


距離を置いた旦那でしたが…


最近の自然災害を心配して


声をかけたことがいけないのか…



最近の姑の態度にイライラしております。

×

非ログインユーザーとして返信する