はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

思い切って…

学校行きたくない病のメチャ君


毎朝のように声を掛けて…

私も限界になり、

思い切って

学校を今月いっぱい休ませることにしました!


メチャ君はただでは休ませません。

この間、

メチャ君には頑張ってもらいます。

当然ですがLD通級

私の手伝い

学校のプリントとドリル

YouTubeばかり見ることは許しません

そして、外にもガンガンと連れ出す予定です。



予定では1週間ですが…

まずは学校に行くストレスは回避できそうです。



学校に行かなくては行けないと思うけど…

気持ちがついていかない。

本人が行きたいと思うのを待つもの有りかと…

いつになるかわからないけど…

とりあえず、1週間…

×

非ログインユーザーとして返信する