はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

急いでいるときに限って…

メチャ君…

今日は順調かと思ったら

「嫌だ!」と言い出し、

部屋にこもってしまいました。



こうなると長期戦です。

なだめても、叱っても、動かない。

決まって用事があるときに限って…

と思うと余計にイライラします。


最後は庭に逃げ出す始末、

怒りの頂点を極め💢

ふざけるなよな‼️と思いながら、

抑え気味に声をかけ、

着替えをされることができました


そのまま用事を片付けてから、

学校に…保健室に放り込みました。



イライラしてはいけないと思いながらも、

予定が入っていると…余裕がなくなります。



我が家で一番扱いにくいメチャ君

扱いに困ります。

×

非ログインユーザーとして返信する