はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

携帯の制限…

LINEで友達と連絡を取り、

学校に行かない娘に問題を感じ


学校に行かないときは

10時に制限がかかるようにしました。


結果、学校に行くようになりましたが…

毎朝、朝の挨拶より…携帯解除要求

挙句、自分の行動を棚上げし、

無制限要求をしました。


実際のところ…

彼女の問題は何も解決はしていません。




私があの子に要求しているのは…


ワンコのお世話

学校の登校


ワンコのお世話はお願いしても、

疲れたから嫌で…下の子達がしています。


学校の登校は…知っての通りです。


今日も休んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する