はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

私の気持ちの限界…

学校に行き渋り中のはちゃめちゃ君達


今日も朝からやってくれました。


6時に声をかけて…

7時10分に声をかけると…

「起きてる」と


降りてこないので、声掛け7時半

結局降りてきたのは8時10分



こんな状況が1ヶ月以上

家でできる限りのことはやり尽くしたと思う。


6時に声掛け

登校時間のカウント

早寝

早く起きるようにお願い

駄々をこねるたびに説得

学校まで車で見送り


それでもこの状況



仕事がある関係で

この状況に困り果てている



今日はハチャ君の校外活動…

こんな中、

「現地まで連れてきてくれ。」と

「簡単に言わないで欲しい。

メチャ君が学校に行かないんです」と返しても、

「メチャ君が学校に行ってからでいいので…」と

「いつ学校に行くのかわからないし、

私も仕事があって、時間の余裕がないのです。」

と返しているのに…まだ言ってくる。


本当に簡単に言わないで欲しい。

私の体は一つであって、

3つには別れることができない。

それに私は万能ではないんです。


1ヶ月以上続く、行きしぶりに気持ちが限界なのに…

「学校連れてくれば、あとは対応します」しか

言ってもらえず、どうしたらいいのか対応もなく

これ以上の要求は限界でしかない。


電話口で泣くことしか出来なかった。

×

非ログインユーザーとして返信する