はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

ネット依存の娘‼️

娘が幼少期はテレビ依存

小学期はゲーム依存

現在ネット依存

になっているらしい。


わたしも思い当たるところもあるので…

どうしたものかと考えていました。


あまりにもゲームにのめり込むので、

家にあるゲームを全て片付け

ネットにハマったら利用の制限をかけ…


あの手この手で対応してきたのですが…

お隣の姑と兄夫婦が…

携帯とタブレットを渡し、イタチごっこが発生!


最近、発覚したのですが…

ネットで知り合った人から携帯をもらうという、

事実まで発覚!その件に関して娘は口を閉ざし、もう話にもならないと思い、携帯は警察対応で返すことにしました。


娘も娘だと思いますが、姑、兄夫婦、そしてネットで知り合った人…娘のことを本当に思いやっての行動で、この先の責任を取る気があるのでしょうか?


わたしは娘に気持ちに同調してくれる人だけではなく、客観的に見て諭してくれる人は世の中にはいないのでしょうか?


娘の将来が心配でたまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する