はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

それでも学校に行けない…

ひと段落ついたかと思ったが…


朝、登校時間が近付くにつれ、具合が悪くなる娘


結果、今日も休むことになりました。



9月に学校に行った日は1.2日…


このままではいけないと


思いながらもどうにもならない。



一応、今日は学校に行ったんです。


先生と顔は合わせたのですが…


「上履きを履いておいで…」と


言われた娘は舌打ち⁉️


何故に舌打ちか?と


先生も穏やかながらムッとしていました。


「明日は必ず来るように…」


と約束をして帰りましたが…


どうなるのか?わからない



原因は学校の友達関係としか思えない。


理由は本人は分かっていると思う。


私達の知らないことが水面下で起きている⁉️


気持ちの整理がつかない?


高校生で不登校…先が心配です。




この件は覚悟を決めて、


のんびりと構えるべきかも…


その方がいいのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する