はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

今週の我が子たちは…

今週の子供達ははちゃめちゃでした。


月曜日は皆様、学校に行きたくない病発症

ハチャ君とメチャ君は軽症らしく学校へ…

娘は…行かず


火曜日も皆様、学校に行きたくない病継続

ハチャ君は学校に

メチャ君は通級指導を受けてから学校に

娘は重症化


水曜日はハチャ君は学校に

メチャ君は病院でお休み

娘は復活して学校に行きました。


木曜日はハチャ君は遅刻しながら学校に

メチャ君は起きる気配もなく

娘は「送って行って!」と、

メチャ君と送っていき、メチャ君も学校に


金曜日はハチャ君とメチャ君は遅刻

娘は昨日同様に送っていきました。


ハチャ君は6時前に起きているんだけど…

なかなか起きないメチャ君に引っ張られるらしく、

遅刻続きです。

声はかけているんだけど…ダメだなぁ


娘は来週の火曜日から冬休み

ハチャ君とメチャ君は木曜日まで学校…


来週もこんな状態かと思うと…気が重い

×

非ログインユーザーとして返信する