はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

習い事?ゲーム?

昨日は息子×2の体操とプールの日でした。

学校も時間通りに帰ってきたはずなのですが…


行く時間になっても、部屋から出てこない。

待っても出て来ない。


やっと出てきたのは、始まった15分後…

そして、慌てる様子もなくテレビをつけました📺

「今、何時だと思っているの?」


昨日の朝も同じことをしていたんです。

学校に行く時間になっても…降りてこない。

結果、遅刻です。


「何してたの?」と聞くと…

「本読んでいました。」と


実際はゲームをしていたことは知ってます。

隠すことでさらに怒られる。


呆れる一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する