はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

娘の様子…

娘の学校再開から約1ヶ月…


娘は…と言うと、

ほぼ毎日、吐き気とか戦っていました。


学校に行かなくてはならないと思うたびに

トイレに駆け込み…


何かの病気ではないか?と気にしていましたが…

病院に行こうとしない。


反強引的にかかりつけ病院に…

生活習慣病が悪化、

溶連菌、吐き気は精神科と言う診断をもらいました。



精神科を受診し

「まずは生活習慣の見直し、適度な運動」

「今の状態での登校は難しい」と診断を受けました。


この診断と欠席届のため娘の高校に…

「来月から学校が休みになるので、

休み中に落ち着くことを目標に…」と言われました。



我が子が落ち着く日が来るのだろうか?


次の診察は30日…

×

非ログインユーザーとして返信する