はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

明日から夏休み

 明日から夏休みに


ここまでのメチャ君は頑張りました。

お休みせず、朝から固まることなく、

昨年のメチャ君を知ってる先生方は

驚きを隠せず…褒めてくれました。


そんな先生方に私は

「現在はポジティブ期

後半に連れて…メガティブ期が

するかもしれませんよ。」と

脅しをかけております。


メチャ君は

「僕はお兄さんだし、

成長しているから…

メガティブにはなりたくない」

と思っているようです。


私も休み明けのメチャ君が

相変わらずのポジティブを

維持できることを祈りたいです。


とりあえず

明日から夏休み

色々な成長を期待しましょう

×

非ログインユーザーとして返信する