はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

なんでこうなるの?

先週は学校に行かないと駄々をこねたメチャ君


今週は…

「教室に行けそうですか?」と聞くと

「うん」とニコニコで返してきた


5分後…

「学校に行きなさい」と声をかけても

降りてこない


8時に様子を見に行くと…

「ハチャ君が僕の上に乗ったから…」

と学校に行かないと駄々をこね始めました。


「学校とハチャ君は関係ない」と言っても

聞く気もなく…


私は仕事にも行けない状況になりました。





先週はどうにか………

学校に連れて行き、2時くらいに迎えに行く

ただでも登校が遅い、そして迎えは早く…

全く予定通りに仕事がおわらない状態。

今週もかと思うと…うんざりです。

×

非ログインユーザーとして返信する