はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

メチャ君の悩み…

学校に行き渋るメチャ君…


理由を聞くと

「ウーウー」と

改めて聞くと

「嫌なことされるんだ」と


わけのわからない内容を言われても分からず…

学校に連絡して先生に確認しもよくわからない

学校に持ち込むことにしました。


学校に促しても「いや!」の一点張り

なんとか学校まで連れて行っても、

話さない、泣きわめく、離れない

落ち着くまで、先生と話すこと1時間…

どうにか本人も落ち着き話し始めたので、

私はその場を離れることにしました。



内容は自分が同じことをすると…

周りの人は僕を注意するけど、

お友達が同じことをしたから注意したのに…

「うるさい」って言われた。

止めようと手を出したら、跳ね飛ばされたんだよ。


と、メチャ君的には我慢できないことだったらしい



気持ちは分からなくもないけど…

気にしすぎな気もあり、

娘同様にどうなることだろう…

×

非ログインユーザーとして返信する