はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

娘の携帯電話

年末に調子が悪かった娘の携帯を修理


今月の10日に返ってきました!

それまで代替え機だったので、

データーの入れ替えやバックアップなど…

時間がかかり「もうやらない!」

と面倒くさがり屋の娘は騒いでいました。


今週の21日にラインが入ってきました。

「携帯を落として、画面が割れた」

落とした拍子に画面がズタボロになっていました。

「嫌だから直す。」と娘


10日前にした面倒くさい作業を文句も言わず…

そして、修理代は…自分のバイト代で払うらしい


今週中には新しい携帯が来るので…

データーの入れ替え頑張ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する