はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

校外学習の親同伴?

何が悲しくて…


小学3年生にもなって…


親が校外学習に同伴するのか…



結局、バスには大泣きをして乗れませんでした。


バスが出てから…


その予定通りに動いてみようとなりました。


目的地で当然のことで会うので、


そこで合流してくれればいいと思ったのですが…


なかなか難しい…



同伴状態に…


私の予定もあるんですが…


そこは考えていないらしいです。



今は遊覧船に乗りに行ったので…


今のうちに逃げようと考えています。


まずはリュックをバスの運ちゃんに預けないとなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する