はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

最低な親だわ…

学校に行こうとしない娘に


電話すること30分以上…


電話に出ようともしない娘に腹が立ち


最後は部屋に怒鳴り込みました




携帯の制限をかけても動じない娘に


人としてどうかと思いますが…


鳥かごの近くに立ち、


「今日のご飯は鳥の丸焼きにする」と


脅しをかけていました。



言ってはいけないとわかっていながら…


言ってしまった自分に嫌悪を感じています。



それを聞いた娘は…


「学校に行くからやめて!」と


学校に行きました。




今考えても私は最低な親だわ


もっと別の方法があったかもしれない


でも、止められなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する