はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

先日の反省

娘から先日のとり丸焼きの件で話をしました。


「ママ、これからは言わないで‼️」


とお叱りを受けました。


私も反省しているので…辞めにします


命は大事!と言っているのに…矛盾していました。




その時に小学生の時に


姑が手首に刃物を当ててきた。と


火のついた線香を持って追いかけ回すことは


知っていたけど…刃物は知らなかった。


誰か一緒にいたらしいけど、


止める人もいなかったらしい。


刃物の件は知らなかったで済まされない。




この行動は虐待なので…


いつ息子達が同じことをされるのか、


わからないので行かせないようにしなくては!




娘が今まで受けてきた心の傷を思うと…


天真爛漫に見える分、心配になります。

×

非ログインユーザーとして返信する