はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

ご機嫌で登校!

今日は大量のダンボールを持って


学校に行くのは大変なので…


車で送って行きました。



途中、お友達も乗せて…


以前、乗せたお友達は


ひたすら携帯をいじって…


となりにいる娘との会話もラインでした。


そうだと嫌だなぁと思っていましたが…





今回のお友達は…


娘とも会話をしていたり、


娘と携帯を見せ合いっこしていたりと


楽しそうにしていました。



その姿を見て、


以前とは違うお友達関係だと思い


安心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する