はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

車の中の出来事…

後ろの席に並んで座っていた子供達が、

「どっちの頭が硬いかなぁ…」

と言い出し、なぜか石頭比べを…

お互いの頭をゴツゴツとぶつけ始めました。


これ以上、やりすぎると困るので…

大げさですが…

「石頭比べで、頭蓋骨が割れたらどうするの?」

と言い、続けて…

「病院で先生や警察に石頭比べをして、エスカレートして、こうなりました。なんて、恥ずかしくて言えません」

と言うと、一瞬子供達も考えたらしく…

大笑いしました。


たしかに…あり得ない話だけど、子供達の中ではこの光景が想像できたのかもしれない。


同時に石頭比べも終わったので、

ヨシとしよう(^ν^)

×

非ログインユーザーとして返信する