はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

このまま春休みに突入⁉️

コロナウイルスの影響で…

3月4日から休校になったメチャ君とハチャ君


16日から学校が始まるかと思ったら…

休校の延期が決定しました。


延期になったから…と

今までと何か変わるわけではない。

でも、このままは気持ち的に…


お世話になった6年生や異動される先生に

挨拶できないまま…お別れになってしまう。


改めて会うことができるのか?と

私なりに考えてみましたが…


いつ、この状況が落ち着くのかわからないため

難しいのでは…と思い、モヤモヤしています。


何はともあれ…

これ以上、広がらないように

この状況が落ち着くのを待つしかない

×

非ログインユーザーとして返信する