はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

迷子の息子の行動⁈

お気付きの方もいらっしゃると思いますが…

時系列を無視していることがある思います。

読みにくいときは…ごめんなさい🙇‍♀️


私も思い出した時に、書いていたりするので…

あとで見直した時に???なんてことが多いです。



発達障害の息子は迷子にはなりますが…

何故か?私達がワタワタしていても、

意外と本人はのんびりしていることが多いです。


初めてディズニーランドに行った時に

迷子にしてしまい、迷子センターへ…


パニックになった私は子供の服装を

ど忘れしてしまったので忘れないように…

入場前に携帯で写真を撮るようにしました。


迷子になるたびに、その写真を見せて伝えると…

キャストの皆さんの認識も上がるようです。


大抵は近くで見つかりますが…

彼は迷子の認識はないです。



あるアウトレットモールに行ったときは、

初めてだったので、ヒヤヒヤしていましたが…

本人は「これは僕の家の車です🚗」

「ここで僕は待ちます!」と

言い張って、動かなかったようです。


最近は、お子様携帯を持たせているので、

迷子にはなりませんが…懐かしい話です。

×

非ログインユーザーとして返信する