はちゃめちゃな子供達

私の気持ちがツラクなり過ぎないように…少しだけ吐き出させてください。

今朝の娘…その後

🤔2時間以上の説得と押し問答の末…


どうにか…学校に送っていくことはできました。


学校に着いたのはいいけど…車から降りない😨


ここでもか…と半分呆れる私😧


「先生と面談してくれ!」


と半分強引に車から降ろしました。


暫く経ったら、


「授業を受ける」


とメールで一安心しました



波があるのはわかるけど…


この波に振り回される私は


まだまだだと…自己嫌悪に落ちてしまう😓



でも、落ちるわけにはいかない!


まだ問題が山積みだわ😤

×

非ログインユーザーとして返信する